見出し画像

期待外れ

特に大した出来事もなかった今日。そんな時は写真を見返して記事にできそうな写真を探す。

が、アルバムにあるのは自転車関係と食事の写真だけなので、大概同じようなことしか書けない笑



ということで引っ張り出してきた写真

画像1

先日作った卵かけご飯


この卵かけご飯、白身をメレンゲ状に泡立てている。かなり前にテレビの卵かけご飯特集でやっていたのを見て、最近ブレンダーを手に入れたのでやってみようかと

見栄えは🙆‍♂️ 味はまぁ普通。いや、むしろ普通の卵かけご飯の方が美味しいかも、笑



今後やることはないかな笑

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!