見出し画像

2022.3.9 リフレッシュに努める

昨日の測定で改めて追い込み切れない、慢性疲労的なものがあると感じたので、思い切って今日&明日は休むことに。

ただ、午前中にウエイトだけはやる。明日は実家の大阪へロングドライブで体を動かせないので。



ウエイト後はベターデイズさん

画像1

美味しい野菜と、

画像2

お久しぶりのナポリタン🍝

ここのナポリタンは今まで食べた中で1番美味しい。これほんまに。




夜は久々にマロニエホテルさんの温泉へ

画像3

しばらく行けていなかったが、改めて温泉&サウナのリフレッシュ効果を実感した。ちゃんとリカバリーの為にも、ある程度通うようにしたい




そんな感じで今日はかなりリフレッシュできた。明日は実家までロングドライブ🚗

事故らないように気をつけます




ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!