見出し画像

腹痛な1日 追記:地震

今日は昼頃から腹痛に悩まされた1日。これを書いている今もめちゃくちゃ痛くて、動く気が起きない。



思い当たる原因としては、玄米の炊き込みご飯を炊き込みご飯モードで炊いてしまって、完全に炊き上がる前の固いままで大量に食べてしまったこと

もしくは2年ほど前から控えていた乳製品を、ここ最近のエスプレッソマシンでのフォームミルク修行でカフェラテを飲み過ぎ(牛乳の飲み過ぎ)によるものか



いきなり食生活が変わると腸もびっくりしてしまう。お腹(腸)の調子が悪いと気分はブルー


脳腸相関を身をもって実感した1日。もっと腸をいたわって生活しようと思いました😂





追記

先程地震発生。

自分が住む那須塩原は震度5強。無事です


今まで生きてきた中で1番大きい地震で、本当に身の危険を感じた。

まずは今日を安全に乗り切って、無事に明日を迎えられるように。


皆様もご安全にお過ごしください!!


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!