見出し画像

2024.7.1 家でのんびり&夜MTG

昨日は大阪から大分に移動。
昨日も体調が怪しかったが、今日の方が酷くて風邪気味なので、1日のんびりと家で過ごす。



大阪で買ってきた豆達


家のストックが大量にあるので、選びたい放題。
最高☕️




夜はトレーニングを出してもらっているコーチとMTG。
前半戦の振り返りと後半戦に向けてのプラン立て


全日本が終わってから相当落ち込んで色々と思い詰めていた部分もあったが、今日のMTGでこれからの方向性やどうしていけばいいかなどを話し合って、前向きな言葉も頂いて、気持ち的にすごいスッキリした。

そんな今日は7/1で2024年後半のスタート。
気持ち新たに頑張って行こう





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!