見出し画像

『零 -ZERO-/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『零 -ZERO-/福山雅治』

福山雅治さんの
4作目の配信限定シングルです。

アニメ映画『名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌として
書き下ろされました。

ですが、まだこの「ゼロの執行人」を
観ていなかったので、

先日、Amazonプライムビデオでようやく観まして
そしたらめちゃくちゃ面白いんですよね。

名探偵コナンの映画を観ること自体が
相当久しぶりだったんですけど、

安室透というキャラクターがいつの間にか
加わっていまして、

その安室透がこの映画の主人公みたいな感じで
もう謎が多すぎる男で、

本名は、
「降谷 零」って言うんですよね。

探偵であり、喫茶店のアルバイトしてたり
交安警察だったり。。

謎多すぎません!?

まだまだこの先の名探偵コナンの話から
目が離せなくなりました。

ということでこの
福山雅治さんの『零 -ZERO-』

完璧で最高で超いい歌です。

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、

「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ
『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!)
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境
カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#福山雅治
#零
#ZERO
#名探偵コナン
#主題歌
#ゼロの執行人
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#通勤
#タク
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?