見出し画像

【 近況報告 】 Kindle出版と同棲準備

こんにちは!作業療法士たくです。
最近、活動報告が少なくてごめんなさい!

この記事ではタイトルの通り、
①Kindle出版
②彼女との同棲の準備
という2テーマで話して行きたいと思います。

Kindle出版について

以前、私が尊敬している上原さん(訪問美容×作業療法で事業をされている)から「Kindle出版してみてはどうですか?僕だったら買いますよ」と仰っていただきました。

そのコメントを受けた時は出勤中でした。僕は挑戦しようと思い、早速以下の2タイトルのうち、どちらを読みたいかTwitterでアンケートを取りました。ちなみにこの時、カサを電車に置いてきました😭💦

そして以下の内容でKindle出版をする予定です。


メインタイトル
【個人事業】作業療法士がOTらしさを武器に最初の1万円を稼ぐ方法

サブタイトル
全て話します。僕が最初の1万円を稼ぐためにした事。

※あくまで予定です


なぜこのテーマかというと以下3つの理由があります。

・作業療法士がその特色を活かして個人事業すること自体稀である。

・私自身、実際に収益を得ることに成功したから。
(生活習慣の共作という作業療法士の哲学を織り交ぜたサービスで)

・作業療法士が特性を活かし個人事業をするのは難しいと体感したから
(可能性は大いに秘めているが、、)

こういった意味があって出版する価値があると確信しました!
制作から、皆様のお手元に届ける動線の確保等、丁寧にやっていく予定なのでリリースまで少し時間がかかりそうです。

今年の夏リリースを目標にやっていこうと思っております。

これから副業をしようとしている方、
既に副業をしているけど成果が出ない方、

楽しみにお待ちください。
値段はそこまで高価格帯ではありません。

彼女との同棲準備に関して

以前のツイートです。

画像1

一言でいうと、仕事にコミットしすぎて、プライベートを犠牲にしていました。そのため、恋活をして彼女ができました!(ここに至るまでにはかなり葛藤しました)

彼女は自信があり、可愛げがあり、魅力的な年下の看護師さんです。

そして関係は順調に進んでおり、今年の秋を目標に同棲の準備をしています。私は現在25歳ですが、女性と同棲するのは初めての経験です。

僕は人生を終えるまでに様々な体験をしたいという価値観があり、そういう意味でもとても楽しみにしております。

彼女とは付き合ってまもないですが、既に関係が安定しているような感覚があり、個人の仕事にも今後良い影響を及ぼしてくれると思います。

生活のインフラが高まり、ますます活気あふれる活動ができる予感を感じております。

ただ、今年の4月から今にかけて、プライベートを優先しており、個人事業の活動は鈍くなっておりました。今後も2〜3ヶ月はプライベートを優先しつつ(未来のことはわかりませんが、)ジリジリとKindle出版を進めていこうと思っております。

今後も恋愛も仕事も本気で取り組んで参ります。
自分の未来は自分でコントロールする。心の奥の炎を絶やさないように。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

良いなと思ったら、うっかり「スキ」ください!お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?