見出し画像

ランニングは精神安定剤になるか?

あなたは気分転換またはモチベーションを保つためにはどういう事を行っていますか?

運動をする、美味しいものを食べる、よく寝る等色々あると思いますが私にとってそれは「ランニング」になります。

何となく仕事が忙しく体の調子が上がらない時などに私は家で休まず積極的にランニングに行くようにしています。

今日はやめようかな、疲れて身体がダルいな等も思うことはもちろんありますが いざ走り終わってみると走る前よりも体も心もスッキリするのです。

まさに私にとって「ランニングは精神安定剤」になるのです。

そんなランニングについて少しばかり私自身の体験談も踏まえながらお話ししていきたいと思います!

ランニングとの出会い

ここから先は

2,784字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?