見出し画像

ラーメンショップ 長岡東バイパス店【グルメ】つけ麺を食す!!酸味が強ーーーいやはりネギラーメンか・・・


こんにちは!グルメライター黄桜です。
新潟長岡ラーメンメインに全国の美味しいものを発信しています。まず長岡市のラーメンを制覇します!
僕自身も居酒屋・ラーメン店を経営していたので、経営に関する情報も発信します。

こんばんわ!黄桜です!!!

最近らーめん食べてばかりいるので違うグルメも開発していかなければいけないなと思っています。

米が有名でもあるので、丼系も今度せめて行こうかなーー

今回もラーメンショップなのですが、【つけ麺】をいただいてみました!!

いつもは、とんこつラーメンをいただいているのですがチャレンジしてみました。

ほんとは、『ネギラーメン』が食べたいんだ!!ネギラーメン最強!!!!

ネギラーメンへの愛を押し切って今回はつけ麺で行ってみましょう!!!!

では、レッツゴーーー 
下記は『最強ネギラーメンのブログ』






⚫️ラーメンショップ長岡東バイパス店!アクセスマップ!



このお店は国道17号線の魚沼方面にあります。

周りには田んぼばかりでこれといって建物があるわけではありません。


『 うまい ラーメンショップ うまい 』

これは、わかりやすい!!!!!

ネギらーめんが人気のようですね!この時点で人気なものがわかるわけですね。

こういう外見って大事だと思うなー。お客さんからしたらわかりやすいし。

なんか雰囲気的に入りやすい気がするな。気取ってないし!


⚫️ラーメンショップ!人気メニューはネギラーメン!その他メニュ豊富!



こういうメニュー表を見て左上にある商品がメインにあたる・・・・

ラーメンがメインなのでしょう。

醤油 塩 ラーメンもあります!

しかし今回は、ラーショのとんこつラーメンが食べたい・・・・

そこで、ネギがトッピングされた『ネギラーメン』で決まり!!





第一印象・・・・・

おつまみ充実してんなー!!!

こりゃここで、飲めるな!デメリットは車で帰れなくなること・・・代行使うか

ホルモン炒めとか美味しそうじゃないですか!!!


飲み物は、ジュースからお酒まで豊富なのは置いといて・・

え・・ホッピーあんの?くろなの?白なの?


ともかく店長さんが酒飲みなのがわかりますね。

⚫️ラーメンショップつけ麺!酸味が強いかな!



きましたーーーー

ラーメンショップのつけ麺!!!!

見た感じは、ラーメンをつけ麺にしただけ・・・・といった感じですがいかがなものでしょうか!!!

スープをすすってみると!!!




かなり酸味を感じますねーーーーつけ麺は酸味があるタイプも多いですしね!



しかし酸っぱいな・・・麺を入れてみると麺の美味しさが酸っぱさでかき消されている・・・




んんんんちょっと残念かも




卓上にあるトッピングニンニク・らあじゃんを投入!!!!しかし酸味が変わることはなく・・・・・


くそ!!!やっぱりネギラーメン最強!!!普通のラーメン最強!ってことでしょうね!!





⚫️長岡東バイパス店!ありがてえええ!サービスデー!


実はこのお店!サービスデーがございまして・・・・
金曜
ラーメン¥380 醤油ラーメン¥380
木曜
天ぷらうどん¥350天ぷらそば¥350



なんというサービス!!!この日を狙っていくのもありかもしれません


こんなに美味しいらーめんを380円で食べれるなんて・・・・・


実は・・・ラーメンショップ長岡東バイパス店は、うどん・そばのお店も併設しております。


気分によって食べるものが変えられるのは、嬉しい!


⚫️まとめ


ってことで今回は【ラーメンショップ】さんでつけ麺をいただいてみました!!


んーー僕の好みではなかったかなー


酸味が強くてねーー我慢して食べてるような感覚になってしましましたね。


やはり普通のラーメンが最強・・・・これは、僕個人の感想であるので悪しからず。


しかしラーショのラーメンは大好きなのでまた訪れることでしょう!!!!


こういう失敗もらーめん活動において大切なんです。


失敗があるから人間は成長できるのだ。


次のラーメンは大成功になっているはず。次回を楽しみに!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?