見出し画像

春休みの理想の一日

なにも予定がない日にしたい理想の一日

⓪前日は12時に寝る

①朝の6時半に起きる
19年生きてきて、当日に重い運動をしていなければ6時間半寝れば体調ばっちぐーになることはわかってます。

②朝ごはんはみそ汁と白ご飯に、自分で焼いた卵焼き
朝はご飯派です

③コールドシャワーを浴びる
YouTube channel「ジョージメンズコーチ」に影響されてやってみたら結構気持ちよくて、メガシャキになりました。

④朝のうちにジムに行って筋トレをする
大学の授業でも2年から体育がなくなるので意識的に運動する機会を作らないとカラダもアタマも衰えそうです(´;ω;`)ウゥゥ

⑤昼ごはん食べた後スタバ行って勉強
大学生のあこがれスタバでカタカタ。僕も真似してやってみますが、結局紙で勉強するのが性分に合ってるらしいです。

⑥夜は家に帰って本を読む
最近読んでるのは『DEATH 「死」とはなにか』イエール大学で実際に開講されている講座をなぞった本なので、自分で考えながら読むことができて、普通の哲学書とはまた違う面白さ。



とか書いてる今はすでに17時。


そろそろジムに行きますか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?