見出し画像

伏線回収をする人生?

30年以上生きてきて経験を蓄積してきた結果、
「これってあの時の伏線回収では?」
みたいなことが増えました。

時には10年近く前の出来事の伏線回収みたいな時もあります。
伏線回収というとニュアンスが変わってしまうかもですが、昔の願いや、願いまでいかなくても思っていたこと(忘れてたやつ)を忘れたころに実現させていたりとか、かつての謎が忘れた時に解けるとか。

···だからどうしたっていう話ですが普段の生活にもファンタジーが溢れているなと感じるのでした。

表題の写真はおいしかったうずら鍋。
広島県西条の日本酒、福美人と頂きました~

タコのスタンプ使って頂いても嬉しいし、サポートして頂いても嬉しいです!サポートされた際の還元方法はそのうち考えます!