見出し画像

蓮の花は1日しか咲かない

私が
貴方を
愛さなくなったという
ことは
私は
貴方を
愛したということ

それは
どんな関係でも
貴方が
私をどう思おうと
変わらない

そして
その
愛するということ
それが

生きる

ということと思う

生きるとは
愛すること

そんなことを言う人は
馬鹿だと言われるけど
私は
それが全てだと思う

#愛
#愛と恋
#年下
#不倫
#親子
#結婚
#離婚
#死

蓮の花が
咲いたのを見つけた
小さな水槽の中で
綺麗だった
この写真を
送りたい人がいた

それだけで良かったりする

その時に
愛したいと思う人が居る

そうして
死まで
生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?