見出し画像

🍻 あまりに荒唐な事件!2人のVAR審判が飲酒後に交通標識を盗んで逮捕、チャンピオンズリーグ予選の審判を辞退

最近、欧州サッカー界を揺るがす異例の事件が報じられました。ゴール.comによると、バルトシュ・フランコフスキとトマシュ・ムシアルの2人のVAR審判が、キエフ・ディナモとグラスゴー・レンジャーズの試合を担当するはずだったチャンピオンズリーグ予選で、ポーランドのルブリン市で法的なトラブルに巻き込まれました。その原因は、交通標識の窃盗という信じられないものでした。


提携先: TAKOTV

☞☞☞☞☞😍 永久無料配信 😍☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

本来、ルブリン・アリーナのVARコントロールルームで試合に集中するはずだったこの2人の審判は、地元の警察の注目を浴びることになりました。ルブリン警察は、道路標識が盗まれたとの通報を受け、その後、酔っ払った状態で盗まれた標識を持ち歩いていた3人の男性を発見しました。確認の結果、そのうちの2人はチャンピオンズリーグ予選のVAR審判であるバルトシュ・フランコフスキとトマシュ・ムシアルであり、もう1人は友人であり、同じく審判を務めるミコワイでした。

警察に対して、3人の審判はアルコールの影響で判断力を失い、このような愚かな行為に至ったことを認めました。警察は直ちに彼らにアルコール検査を行い、拘留しました。

この事件は、当事者の面目を潰しただけでなく、ポーランドの審判および欧州サッカー審判界全体の評判に大きなダメージを与えました。バルトシュとトマシュは以前にもUEFAの重要な試合で審判を務めた経験があるため、今回の不適切な行動は彼らのキャリアに深刻な影響を及ぼすことは避けられません。

現在、ポーランドサッカー協会およびUEFAは調査を開始しており、2人の審判は厳しい懲戒処分を受ける可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?