見出し画像

⚽ オリンピック女子サッカー試合予想

⚽ オリンピック女子サッカー:カナダ女子代表 vs ドイツ女子代表

🗓️ 試合情報
試合日時: 2024年8月4日(日) 02:00
試合会場: マルセイユ、オレンジ・ヴェロドローム競技場
提携先: TAKOTV

☞☞☞☞☞☞😍 無料試合!! 😍☜☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

⚔️ 歴史戦績
カナダ女子代表とドイツ女子代表は過去に何度も対戦しており、全体的な戦績ではドイツが優勢です。しかし、カナダは最近の試合で強い競争力を示しています。

📈 現在の状況
カナダ女子代表: カナダは本大会で好調なパフォーマンスを見せています。グループステージでは間諜スキャンダルによる減点にもかかわらず、3連勝を果たしました。特にコロンビア戦での1-0の勝利が重要でした。監督のベヴァリー・プリーストマンは禁足中ですが、チームは強い精神力と団結力を示しています。

ドイツ女子代表: ドイツはグループステージで強力なパフォーマンスを見せました。オーストラリアに4-1で勝利し、ザンビアに3-0で勝利しましたが、アメリカには1-4で敗れました。経験豊富なフォワード、アレクサンドラ・ポップがチームを牽引しており、全体的な実力は非常に高いです。

🔮 スコア予想
この試合は非常に激しいものになると予想されます。両チームの現状と総合力を考慮し、ドイツが3-2で勝利する可能性が高いです。ただし、試合は延長戦やPK戦に持ち込まれる可能性もあります。

コーナーキック予想
両チームの攻撃スタイルと試合の重要性を踏まえると、コーナーキックの機会が多くなると予想されます。総コーナー数は10-14本の間になるでしょう。

🟥 警告予想
オリンピックの試合は特に激しくなる傾向があり、この試合では3-5枚のイエローカードが出ると予想されますが、レッドカードが出る確率は低いです。

💰 ベッティングアドバイス
全場勝敗: 引き分けまたはドイツ女子代表の僅差勝利
総ゴール数: 2.5ゴール以上
コーナー数: 総コーナー数10-14本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?