見出し画像

キャビアに感謝して、会話に包まれて 2022.11.10

2019年に読んだキャビアの記事。

20年かけて完全養殖に成功した日本製キャビア、チョウザメは恐竜よりも長生き、クラッカーNG。読むだけでお腹いっぱいの内容でしたが、実はずっとずっと気になっていました!

そして、なんとご縁があり試食させていただく機会をいただきました。

コンビニで買ってきたタマゴサンドイッチに乗せて食べる!?おいおい、いいのかい?…なんだこれウメェー!マスカルポーネチーズと一緒に?!おいおい、いいのかい?…え、これが一番好きかも!と謎のテンションに(笑)

先週はダイニングでの“心の繋がり”について書きました。特別な日は、このキャビアに関わる“すべて”に感謝して、温かい会話に包まれたい♪ Dineは「ディナーを食べる」という意味以上だと思っているぼくなのでした。

****MONOCO NOW

2023年「リビング雛人形」につづき、「リビング五月人形」も12月初旬より発売開始です、商品詳細は公開中ですので、ぜひご検討くださいね。 https://monoco.jp/brand/tachibina-paris
https://monoco.jp/brand/kakinuma-gogatsu-ningyo

キャビアだけじゃない、MONOCO『食いしん坊クラブ』には美味しいものがぞくぞくと集まっています♪

たからものでいっぱいの人生を https://monoco.jp/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?