#12 スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

いよいよ後半戦(エピソード3をゴールとすると)に入ってきましたね。

青年に成長したアナキンの恋愛やクローン戦争の発端が主要ストーリーのエピソードです。

アタック オブ ザ クローンズの感想戦行きたいと思います!!

今回からヨーダがさらにかっこよく?綺麗になりましたね。CG化された?という表現で正しいのでしょうか。映像ヌメヌメでした。

そしてヨーダの戦闘シーンが描かれていましたけど、めちゃんこ強くてかっこいいっすね!!!めちゃくちゃ興奮しちゃいました。エピソード4-6では隠居して他ので、なかなか活躍シーンが見れませんでしたが、今回はドゥークーとの戦闘で、パタワンたちとの差を見せつけましたね。いやー痺れました。ヨーダVSドゥークーのシーンが今回のイチオシです。でも、なんで普段は杖ついて歩いてるんでしょうね。戦ってるときはあんなに俊敏でクルクル飛んで回って動いてるのに笑

ジオノーシスの闘技場でオビ=ワン、アナキン、パドメが囚われの身になったときにウィンドゥが助けに来て、されど劣勢が覆せない時に、ヨーダがクローン兵を引き連れて助けに来た時もすーごい興奮しましたね〜。

闘技場でジャンゴ・フェットが死んじゃった時に、息子が彼の仮面を抱くシーンで、セリフは無かったんですけど憎しみ・復讐のオーラがビシビシ出てましたね。なんか闇を感じるシーンでした。

そしてパドメとアナキンが湖畔のところでついに結ばれましたね。きゃーーー笑

感想は以上です!笑


あ、実はもう一気に2作続けてエピソード3/シスの復讐まで観ちゃってます。

てことで次回、エピソード3の感想戦でよろしくお願いします。


ひとことパンチライン:嬉しくて回線がショートしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?