再スタート❗️協力お願い致します🙇‍♂️

こんにちは!

北海道根室市でダンススタジオの運営、海鮮を届けたり、ハンターをしたりしています。

以前、noteにも書いたことですが、今日は「匠海鮮(水産)」と「アワービート(ダンス)」を繋げる作業のスタートラインに立ってみました!

SNSの情報を改良したり、実際に投稿してみたり、匠海鮮のお客さん、アワービートのお客さんにも報告しました。

ここからひたすら売る作業をするんですけど、これで

お金の流れが変わるのか

周りの反応

お客さんの増減

の変化を見ながらやっていきたいと思ってます。

このやり方が絶対とも思ってませんので、ダメなら違う方法を考えます!

目的はアワービートの支援が出来るだけの利益を出すことです。

これに届かせるように動くこと、無理だと思ったら撤退、改良すること。


行動するにつれて、やらなければわからない事の方が多いような気がします。

その中でも、これしたらダメだなとか、やった方がいいなとか経験値高めながらやれたら、今後の結果に繋がると思ってやっいきたいです。

後は”さんま“がたくさん獲れることを願って、みなさんの食卓に届けられるように頑張りたいと思います↑

画像1


応援もしてくれる人がいてくれてありがたいです。

精進します‼️‼️‼️

こちらは予約販売しているサンマです↓

僕のアカウントです↓

是非覗いてみてください🙇‍♂️

https://www.instagram.com