コロナの恩恵

こんにちは!

コロナによって情報を仕入れる場所が変わったな〜と思って、ほかの方々はどうなんだろうと気になってます。

僕はオンラインサロンに3つほど入ってます!

コロナが始まる前まではオンラインサロンっていうものがどんなものかもわからない状態でした。

情報過多なこの時代、情報をどこから仕入れるかをまったく考えていなかったのです。

コロナの恩恵は確かにある。

コロナによってオンラインサロンという素晴らしい媒体を知れたこと。

そして信用のある方々のオンラインサロンに入ることで、その情報や知識は確かなものであると自信を持って言うことができる。

僕が入ってるサロンは

西野亮廣エンタメ研究所

ISOPP WORLD

BBOY KATSU ONE BREAK LIFE SALON

の3つです!

ビジネス系とダンス系と生き方系です!

怪しまれがちですけど、ファンクラブみたいななものなので、興味がある方は一度入ってみるといいですよ!

好きな人や尊敬している人の声は自然と入ってきます。

自分を見直すためにもオンラインサロンを利用するのはありだなーと思ってます!

ちなみに「西野亮廣エンタメ研究所」のクオリティは半端ないですよ!!!

毎日勉強させていただいてます!

なんかオススメのオンラインサロンあれば教えてください(^^)