行って良かったと思わせるイベントを作る

こんにちは!

明日はちょっとしたイベント!

ワークショップとダンスバトル

があります!

コロナ禍でもできる事を。


イベント行くにしても今は足が向かない、重いなどあると思います。

コロナだから行かないが、普通にあり、イベントを作る側はますます大変だなと。

でも今回気づかされたこともあって、

「コロナだから行かない」は「おもしろくないから行かない」と同等だと感じました。

イベントっておもしろくなきゃいけない!

後は、やはり来てくれた人が来てよかったと思わせることが、イベント制作時の一番の使命。

明日は来てくれた人みんなを勝たせる日。

楽しい1日になりますように🙏