見出し画像

自己紹介/noteはじめました。


プロフィール

岡山県の田舎出身の30代。大学卒業をきっかけに関西の企業に就職後、関東に異動。その後、アメリカへ転勤し、海外生活を経験。駐在中に転職活動を行い、2024年に長野県松本市に移住。大学時代に登山で虜になった北アルプスを望む街での新生活がスタート。妻、子ども(4歳)とともにいわゆるIターン。

書きたいこと

移住(自分の経験)や松本市での生活のこと
趣味の登山や写真、キャンプ、自転車のこと
新しく始めたいこと
キャリアやお金に関すること

常念小屋の近く、雲の海

今の思い

人生で7度目の引っ越し先は長野県松本市。長年想い続けた憧れの地。田舎出身の私にとって最上級の田舎がここ松本(松本市の皆様、ごめんなさい笑)。

自身のキャリアを捨てたわけでも、都会暮らしに疲れたわけでもない(ほんのちょっとは疲れてた…)。自分らしくポジティブに生きていきたい、そんな思いでここに来ました。同じ思いのある方に少しでも届く内容を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?