東京日記.12


こんにちは。

こんばんは。たっけです。


今日も、もちろん、、!!!!

7時頃に目覚めました!!

本当、寝る時間、起きる時間だけは

この自粛期間なぜかめっちゃしっかりしてる!笑

そんな私ですが、、


実は、、、

5月から、、、

筋トレを始めました!

まぁ正しく言えば5/2からなんですけどね、、


そして、、

筋トレと言っても腕立てのみです。はい。

今までに何回も何回も

筋トレしよう!!と思ってきたんですけど

毎回3日坊主、、、

プロテイン買えば続けれるだろう!と思って

プロテイン買っても1週間でやめ、、

プロテインはただのジュースになりました。

なので今回は

すごーーーーくハードルを下げて下げて、、、

腕立て15回を2セット。

のみ。

まじでこれだけ。

まずは続けるって事が大事だと思ったんで

すこーーーーーーーーーーしだけキツい程度に。

キツすぎると逃げちゃうんでね。。笑笑


なのでまずは1ヶ月!!!

毎日腕立てをしてみます!!!

日記にてちゃんと報告もします!!

ここはスポーツマンシップにのっとり

嘘はつきません!!!!

昨日、今日ちゃんと腕立てやりました!!

(よし。えらい。えらいぞ。)



そしてそして、、、、

話は変わりますが

小学生の時にテレビで見てた

野ブタ。をプロデュース

をTVerで放送してたんで

ひっっっっっっさびさに見てます!!!

なんで今日は久々に夜更かししてみちゃいます!笑

1話見終わったけど

まーーーーーーーーーーーじで懐かしかった!!

カブトムシの蜜飲んでる生徒とか。笑笑

豆乳のこと、マメチチって言ってるところとか!笑


続きが気になるんでみてきまーーーーーーす。


今日の最高気温は +26 最低気温は +16

の、くもりでした!



それではまた明日!!!!!






ばいびー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?