見出し画像

(演㊷)自由と不自由、大枠の中身

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。GWも終わりましたが楽しみましたか?僕は最近料理してまして焼きおにぎりをちょいちょい作ってました

Twitterでもあげてましたが皆焼きおにぎり好きなんだなぁと思うくらいイイねがついてました(笑)焼きおにぎり美味しいですよね⭐︎作り置きしておけばいつでも食べられるのでついつい多めに作ってました

さて今日のテーマは『自由と不自由、大枠の中身』です。一昨日のclubhouseでのワークショップにてお話した内容を改めて文字におこしていきます。振り返りにも役立ちますからね

ここから先は

1,321字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?