見出し画像

(演⑳)耳の鍛え方

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。昨日や一昨日と打って変わって寒い1日でしたね。風邪とかひかないように気をつけましょうね(><)

今日で20回目の更新になりました。いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)僕の経験や知識が誰かの役に立っていると考えると頑張れますね

なるべく途切れないように日々継続していきますので、これからも読んで吸収して下さいね

では20回目のテーマは『耳を鍛える』です。筋力的なことではなくて、前回の『音』の部分と近い内容です

例えば楽器を奏でるにしても良い音色だったり、不協和音があったりしますよね。お芝居での会話も同じように『音色の善し悪し』、『台詞の音の違い』を聞き分けられるようになった方がいいということです

ここから先は

567字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?