見出し画像

(演㉗)夛華が考えるお芝居の基礎

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。今日はいつもと違うカフェに来てこの記事を書いています

環境が違うとどういった影響が自分の中であるのか感じながら書いていきます。良い慣れと悪い慣れがあるので、これを読んでるアナタもいつもと違う環境に身を置いて自分の中の感覚を探ってみて下さいね(^^)

さて今日のテーマは『夛華が考えるお芝居の基礎』です。前回の記事でも書きましたが僕のベースは『会話劇』であり、『台本に書いてある台詞』です

その上で自分なりのオリジナリティである『即興(インプロ)』の要素を含んで演じることが多いです。オリジナリティの『即興(インプロ)』の要素は今後対面型のワークショップを開催出来る時が来ましたら直接お伝えしていく予定です

なので『会話劇』、そして『台本に書いてある台詞』の部分について書いていきます。基礎を反復することは大事なことですからね

ここから先は

944字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?