(演⑲)役者における『音』

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。何故か今回の19だけ変な丸囲みになってます。仕様なのか変換の問題なのか分からないですが19番目の記事になります(^^)

あと半月もしたら新年度ですね。新しい生活が始まる方もいるかと思いますが、特にこれからお芝居を始める方にこの記事が届いてくれたら嬉しいですね

さて今日のテーマは『役者における『音』』です。声優志望や朗読する方だけでなく、普通の生活にも役立つ内容です。結局はコミュニケーションですからね

『役者における音』とは何を言いたいかというと、『相手の声の出し方(トーン)と感情が合っているか』という点です

ここから先は

754字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?