見出し画像

(演㊸)表現者って職人じゃん

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。この記事が公開されている頃には事務所のワークに参加してきた後になってると思います

今までは基本的に舞台が主な表現場だったのでマイク前での演技はそこまで経験がないので違いに慣れるのに必死になってると思います(笑)台詞のタイミングなんかは絶対的に違うので経験するしかないですからね

まぁある程度年齢を重ねてきても新しいことに触れられる、経験出来るのはとても大事なことだと思うので、今まで通りひとつひとつ丁寧にシンプルに積み重ねていきます

さて今日のテーマは『表現者って職人じゃん』です。これは正直なところ僕の考え方なので絶対そうだなんて言い切れないことではあるのですが書いていきます

ここから先は

1,029字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?