見出し画像

7月になりました。

こんにちは、たくです。

こちらでもブログ書いてるので、よろしくお願いします。

今回は、音楽について書いてます。


今日は、関東地方雨ひどかったです。

ほんとに仕事したくなかったー

カッパ着てても濡れるし、


明日も雨みたいですが、

明日働いたら休みなので、盛大に濡れますか。


今日、コロナワクチンの予約が取れました。

いよいよ

飲みに行けるか。


打ち終わりは9月上旬ですが。


早く打てるように、さらに効率的な予約をやっていきたいと思います。


世間は、オリンピックムード&コロナウイルス感染者数増加でよく分からなくなってきてますが


自分でしっかり自己防衛し、判断していきたいと思います。


明日もいい日になるように。


では、また。






この記事が参加している募集

私の作品紹介

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?