見出し画像

AI生成 × FAZNA・DLsite同人で月30〜50万円を稼ぐくらいであればハイスペックPCは不要である!

Stable Diffusionをローカル環境でストレスなく使うためにはハイスペックPCが必要と言われてますね。

ハイスペックPCは金額的に50〜80万くらいでしょうか?

(違ったらすいません)

私の場合、ハイスペックPCなんて高すぎて買えなかったので、google colab pro+に課金(月額¥5,767)していますが、問題なく生成できて実際に毎月50〜70万円くらい安定して稼げています

FANZA同人に参入して2023年2月で半年が経過しましたが、これまでで累計361万円の利益です。

そのため、AI生成をもっと簡単にするためにも50〜80万円のパソコンは余裕で買えるのですが、私の住んでいる生活環境の事情により購入できず、今でもMacBook Air 1台(中古価格:123,000円)のみで作業しています。

ちなみに、上記のMacBookAirはM2ですが、メモリが8GBしかないのでローカルで動かそうとしたら、まず動きません…

だからこそgooglecolabに毎月¥5,767を課金しているのですが…

そんな感じの作業環境でAI生成をしているので、本来なら就寝中や仕事に行っている間に生成させて、起床後や帰宅後に大量に生成された画像を選別したほうがはるかに楽なのでしょうが、私の場合はローカル環境ではないのでAI生成ではあるものの、かなりアナログ手法です。

どれくらいアナログかと言いますと、こんな感じです。

====
平日

====

・毎朝6時〜8時30分まで朝活で生成画像修正および編集

・9時〜18時までサラリーマン

・20時〜21時までAI生成

朝活と夜活に全ての時間をかけている

====
土日祝日
====

・毎朝6時〜12時まで手動(プロンプト入力して)AI生成

==============
AI生成で稼ぐために止めた娯楽
==============

・テレビを見るのを止めた

・YouTubeを見るのを止めた

・漫画を読むのを止めた

スマホを見るのを止めた 2023年8月から毎日継続した結果、「AI × FANZA同人」でそれなりの立ち位置に立てて1月の利益は699,876円に。

上記のようなアナログ手法で、なおかつ副業で毎月50〜70万円稼げていたので、やはり三大欲求の一つである性欲にフォーカスする市場ということもありしっかりとした作品を作れれば安定して稼げますね。

googlecolab環境でももっと良いやり方があると思うのですが、元からITスキルが皆無だったので調べても理解して実行するまでかなり時間がかかってます…

そんな状態の私ですが、家で作業できないから自宅近くのカフェの端っこの席でWi-Fiを繋げてひっそりとAI生成を仕事終わりと出勤前にしています。

カフェでエ◯チな画像を真面目な顔で生成している姿は滑稽ですね。

2023年5月までの私は

・年収300万円

・貯金27万円

・地方在中の工場作業員

・副業経験0

・実績なし

・資格は車の運転免許証のみ

・パソコンは持ってない

・パソコンないからタイピングできない

・スマホのフリック入力知らない

という、とてもじゃないけど最先端のITであるAIを使ってのマネタイズなんて無理だろう状態でしたが、それでも独学でここまで稼げました。

もしこのnoteを読んでいて、私よりも元から実績があったらドーンと稼げるはずです。

この文章を書くのだけで4時間かかるほどのタイピングが遅い自分ですら、ここまで来れました。

もし、今FANZA・DLsite同人で苦戦していましたら、

「たきざわですらできたんだから、自分なら余裕で月50万円は稼げるな!」

と思ってもらいたいです。

2024年もAIは世界中でトレンドになり続けます。

それだけ注目されて新規参入者でも稼ぎやすいということです。

私は生成AI領域の中でも「AI × FANZA」「AI × DLsite」に特化して今後も稼ぎ続けます。

一緒に頑張りましょうー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?