見出し画像

【自主ラジオ】滝と小島の踊り食い 第7回

35分
お笑い養成所に行く中で、自分との欲求の違いを見て、自分が求めているものとは一体なんなのだろうかと悩んでしまう回。自分の欲求や欲望について自分はまだ全然何も分かってない話。

23分
資本主義以外の主義を複数持つことは可能かと話すが、話は自らの現状の話へと繋がっていく。ある若者のドキュメンタリーな回

25分
昭和の話をしているが、これもまた話は自らの現状の話へと繋がっていく。身から滲み出る血と涙の話じゃない話はただ空虚に終わる。そんなことに気づき嫌気が差す、ドキュメンタリーな回

25分
初のライブやお笑い養成所で感じてきた、自らが求められることと出来ることとしたいことの違い。それに悩み、自分は一体何なのかわからなくなる回

1時間50分
長尺希望の方用です!エピソードを全部まとめていますので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?