7月 | Syoku

画像1 7/4 早朝
画像2 7/4 早朝買いを辞めるため夕方買い
画像3 7/5金
画像4 7/6土
画像5 7/6土深夜
画像6 7/7日 バローすごい。ズッキーニ5本入りで300円くらい。大根160円くらい。ブルベリ一袋で大根三本買える。バローすごいってば。
画像7 7/9大根単品で我慢出来なくなり始めたし
画像8 7/9ヨーグルトはやめられない。ブルーベリーは一個で我慢出来る様になつた。
画像9 7/10 よぐると我慢出来た。山芋すっごい好きだからそれで。トマトは酒粕と食べたらおいちかった
画像10 7/11 バナナ美味しすぎる。酒粕は黄桜がアルコール控えめで好き。虫対策は市販に頼ってます…
画像11
画像12
画像13
画像14 醤油糀風に。味噌と醤油と糀、どうでしょうね?しばし放置。
画像15 7/12 味噌醤油米糀、肉そぼろ感があった。味は甘醤油。
画像16 7/12 大根の辛いところは上のそぼろで和らぐ。ズッキーニや山芋で和らげていたが人参ラペでも和らぐ。だから大根と人参で、いくかな。山芋とズッキーニより人参がなんとなく栄養ありそうだし安いから。そしてバナナは相変わらず旨すぎる…酒粕は黄桜以外はアルコールが強くて、だからかな?眠くなる。美味しいけど。
画像17 7/13土
画像18 7/14(日)モロヘイヤの美味しさに気づいた日。
画像19 7/14 深夜の買い物も、ヨーグルト我慢出来た。洒落たお酒の瓶とか珈琲のパッケージ眺めてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?