見出し画像

~第3歩~頭の中の整理ができない

営業に配属されて半年以上経つがいろいろ覚えることも手配することも
多くてほんとに日々ぐちゃぐちゃしている。

何においても平均以下な気がしている今日この頃

・報、連、相が苦手
見事に全部苦手!!!!
基本の5教科がまったくできないのと同じくらい致命的
報告・・・・要点がまとまらない
連絡・・・・要点がまとまらない
相談・・・・要点がまとまらない

なにがポイントかわからずに話してしまうので
何が言いたいの?ってなってしまう。

ここで人見知りも発揮されて余計にカオスな会話が生まれる

更にはゴールを見据えて計画を立てるのも苦手なので
目の前のタスクであたふたし、先のスケジュールを見越した事前相談を逃し
新しい緊急タスクが生まれるという無限ループ

他の人より一日の時間が足りないよ
34時間くらいにしてほしい

普通の人間がうらやましい限りである('ω')

とは言っても今からスーパーエリート営業にいきなりなれる訳ではないので
与えられた少ないカードで世の中を生き抜いていかないといけない。

まずは報・連・相をもう一度見直そうと思う

こんなことやってるよって人いたら教えてください(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?