見出し画像

焼いて食べる!そして仕事もする夏!

食欲旺盛な社員のみんなから「焼肉を食べたい!」というリクエストがありまして、2022年8月12日(金)にYAKINIKUYA漫遊亭の水戸50号店にて焼肉ランチ会を行いました。

YAKINIKUYA漫遊亭 水戸50号店

弊社としては夏季休業の前日なのですが、既にお盆休みとなっている会社や学校も多く、家族連れがいっぱいで満席の店内でした。

事前に社内会議で食べたいメニューを検討しまして、ご予約限定焼肉パーティーコースの中から、特選焼肉を楽しむ特別コース「プレミアムコース」をセレクトしておきました!

どんどんメニューが運ばれてきます。
立体で肉が盛られるというのが漫遊亭の特徴みたいです。
テーブルがいっぱいに。ちょっとした街のようです。

今回のプレミアムコースは下記のようなメニューになります。

漫遊サラダ・混ぜキムチ・厚切り牛タン・国産牛黄門カルビ・国産牛カルビ・イベリコ豚カタロース・特選牛ハラミ・デジカルビ・牛上シマチョウ・焼野菜・サンチュ・純豆腐チゲ
手焼きバチヂミ or 手焼きチーズチヂミ
選べる食事ハーフサイズ(石焼ビビンバ/手打ち冷麺/温麺/クッパ/ライス)
杏仁豆腐 or アイスクリーム各種
ご予約限定焼肉パーティーコース プレミアムコース

分かってはいましたが、かなり多いメニューです。

とはいえ、年齢層が若い会社なので、みんな順調に食べ進みます!

女子社員が多い会社ですが、みんなしっかり食べるのがとてもいいです。食べることは元気の源だし、仕事するならしっかり食べましょう!

どんどん取り分けましょう!
どんどん焼いちゃいましょう!
ライスの上に肉を乗っけちゃいましょう!
ライスを追加オーダーしちゃいましょう!

夏だし、暑いし、仕事がんばっているし、とにかく、みんなでいっぱい食べました。

ウェブ制作会社も体力勝負です。食欲がある人、元気な人、ウェブ制作が好きな人が新しく仲間に加わってくれたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

夏の思い出

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp