見出し画像

土浦で茨城アストロプラネッツ応援の日!

茨城のプロ野球といえば茨城アストロプラネッツ!

2021年4月15日、J:COMスタジアム土浦で開催された茨城アストロプラネッツ vs 読売巨人軍三軍という注目の試合を社員のみんなで観戦しました。

この日はクリーニング専科の特別協賛試合ということでご招待をして頂きました。

クリーニング専科はもちろんですが、小野写真館ヒロ歯科クリニックやまの湯など、茨城アストロプラネッツのスポンサーには知り合いが多いです。もちろんアイテックプラスもスポンサーになっています。コツコツと地元に根ざした球団になるためには、もっとスポンサーが必要なので野球好きな社長さんはご連絡ください!一緒に応援しましょう。

まずはクリーニング専科のイベントブースにごあいさつ。野球ゲームにキッズが集まっていました。

画像1

画像2

いつものごとく事務所の下のピザ屋さんクアトロフォイルのキッチンカーも来ています。水戸市双葉台の名店です!

マスターも親切だし、美味しいので、茨城アストロプラネッツ観戦の際には、ぜひ赤いキッチンカーのクアトロフォイルをご利用ください。普段は店舗では出していないようなメニューもありますよ。

画像3

J:COMスタジアム土浦は初めて来ましたが、ここはきれいで見やすい球場ですね。外野の向こう側に霞ヶ浦が見える感じとか、メジャーリーグの球場っぽい雰囲気かも。

クリーニング専科を運営する株式会社ユーゴーの沼崎社長の始球式でプレイボール。

画像4

画像5

画像6

アイテックプラスはスポーツ観戦が多い会社なのでのスタッフも防寒対策やスタジアムグルメのセレクトも慣れてきた感じあるかもなー。

試合の方ですが、三軍とはいえジャイアンツなので大差がつくのも覚悟していたのですが、投手陣がふんばって1対2で惜敗となりました。あと一本が欲しかったですね。コロナ渦で外国人選手の合流が遅れているのが悔やまれます。

この試合の様子は球団のYouTubeチャンネルでも見ることができます。今シーズンの茨城アストロプラネッツはYouTubeのコンテンツも充実させているので、ぜひチャンネル登録もしてください。

画像9

まだまだシーズンは長いBCリーグですので、今シーズンは茨城アストロプラネッツの勝利を数多く見られることを信じで応援していきます。

そして、最後はクリーニング専科のみなさまと球団のご好意でグラウンドで記念撮影させて頂きました!

画像8

ありがとうございます!

ゴーゴー!茨城アストロプラネッツ!一緒に応援行きましょう!



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
滝江 智 / 茨城のウェブ制作会社

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp

コツコツ書いていて良かったです。
茨城県水戸市のウェブ制作会社、株式会社アイテックプラスを経営しています。ウェブサイト作りは、コンテンツ作り。アイテックプラスは茨城ロボッツ ・ 茨城アストロプラネッツのスポンサーです。スタッフ全員でチームを応援しています! https://www.itec-plus.jp