見出し画像

オーベイベー、今夜だけ ~今年のまとめ~

どーもー。
仙台たき火ティーの大石です。

いやー、今年も終わりますねぇ。
自分と一緒にいてくれた方々に感謝しかないなぁ。

昨年に続いて、焚火を焚きに焚いて。
気が付いたら、5月には国際センター駅の屋上で焚火してました。

気付けば9月には仙台駅前で焚火をしていて。

12月には栄誉ある賞まで頂いてしまって。

色々あって、色々考え感じた1年。
年明けまではまだ言えませんけど、
少し大きな決断をしました。

いずれにしてもですね、なんかね。ありがたいですよ。
今年まで出会ってきたあなたとあなたの存在が。
今年出会ったすべてのあなたの存在が。

何をしてきたんだろうなー、とか
何を感じてきたんだろうなー、とか、
あらためて振り返ったりする訳なんですが、
なんやかんやで今、サーカスナイトを聞いています。
大好きな青葉市子バージョンで。

本当のあなたと繋がりが欲しいんだよ。
あなたを聞かせて欲しいんだよ。
それがないと寂しくて、悲しい気持ちになるんだよ。

サーカスナイトを歌いたい気持ちだけど
僕は歌うたいではないので
だから一緒に火を囲みたいんだぜ。

といった感じで、来年もあなたに会いに行くよ。来年もまたよろしくどうぞ。

オーベイベー
今夜のキスで
一生分のこと変えてしまいたいよ

ここは楽園じゃない
だけど描ける限りの夢の中

目の前で魔法がとけていく
焦る気持ちだけが言葉つなげ

君を抱きしめる度に
綱の上で揺れるサーカスナイト

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
たどりつきたい
ピエロ

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
生き延びたい
ピエロ

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
ベイベ-今夜だけ
ベイベー

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
生き延びたい
ピエロ

オ-ベイベー魔法がとけていく

夕闇が僕らを包んで
テントの中みたい
僕は冴えないピエロで
あなたはfearless sky
サーカスナイト

どんなにそれが絵空事でも
飛ぶしかない夜

君が欲しい
口づけてしまいたい
幕が上がる
サーカスナイト

オーベイベ-
今夜のキスで一生分の事
変えてしまいたいよ

ここは楽園じゃない
だけど描ける限りの夢の中

目の前で魔法が解けていく
焦る気持ちだけが言葉つなげ

君を抱きしめるたびに
綱の上で揺れる
サーカスナイト

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
たどり着きたいピエロ

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
生き延びたいピエロ

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
ベイベー今夜だけ
ベイベー

タイトロープダンシング
ベイベー今夜だけ
生き延びたい
ピエロ

オーベイベー
魔法が解けていく
「サーカスナイト」

ベイベー今夜だけ。魔法がとけるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?