見出し画像

#アウトドア記事まとめ に掲載されました!

先日書いた「鉄鍋を愛で、育てる。ダッチオーブン(コンボクッカー)の巻」という記事が、note運営の #アウトドア 記事まとめ に掲載されました。



私は、noteをはじめて3週間の初心者です。

キャンプが好きということはあまりまだ書けていないのですが、鉄鍋たちは私の持つ道具のなかで家庭を幸せにしてくれる特別な存在だし、楽しいことなので、手始めのテーマとして取り上げたのでした。

記事まとめに追加して頂けたことも、忙しい中、私の記事を読みに来てスキして下さる方々がいるということも、とても嬉しいです。
note楽しい~!

本当にありがとうございます。
これからも読んで頂けると幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?