見出し画像

好きな人がいること

noteをご覧の皆様、お疲れ様です。

突然ですが、言わせてください。

私は最近、熱中していることがあります。
それは動画を作ることです。(需要なし笑)

コロナウイルスの影響で今までと同じように人と会うことが
出来ない状態になっています。

『好きな人』に会うこともなかなか出来ません。

そこで、、、、、、、、、、、、、、、、、、

好きな人を題材にした動画
『好きな人がいること』を作成しました!!!

編集時間計7時間(笑)

下手なりに頑張って作ってみたので
お時間がある方はご覧頂けると幸いです。

この動画を見て『好きな人』の良さを感じてみて下さい。

是非、ご覧下さい。