見出し画像

星占いさん

運がいいって

星占いさんが言ってた

でも知ってる

ソファに座ったままじゃ

ハッピーもラッキーも来ないこと

原動力はキミの笑顔

そんな風に言ってみたいな

夢を見たよ キラキラ輝いた夢

なんだか幸せな気分

このままもう少し眠ろうか

朝は来るって

誰かが唄ってた

でも知ってる

閉めきったままの部屋じゃ

ハレかアメかもわからないってこと

原動力はキミとの未来

そんなところに行ってみたいな

夢を見たよ なんだかひどい夢

これは夢なんだっていう夢

あと少し、もう少し眠りたい

でも知ってる 

あの日描いた絵 キラキラした未来

目を閉じていちゃ叶わないこと

運がいいって 星占いさんが言ってた

知ってるよ そろそろ起きなきゃいけないこと

ラッキーカラーは青 

ハレの下 ハッピーを見つけに 

少しだけカーテンを開けてみようか

**********************

thanks/Photo by seiko55

お読み頂きありがとうございます。サポートなんてお気持ちだけで十分です。私はそんな大層な人間ではありません。 ただ、私の言葉たちが、あなたの人生に一瞬でも交わうことが出来た、それだけで幸せです。 ですが、もしも頂けるなら、その共感を糧に、創作意欲に昇華してまいります。心から感謝を。