見出し画像

【ごはん日記】カラフルトマトと桃のマリネ【桃チャレンジ②】

こんばんは、たけやぶちゃんです。

今日は1日本当にやる気が出ないDAYだったので、ごはんも簡単にできるものを🕺

最近桃モッツァレラがすごく人気でわたしも大好きなのですが、オイルを使わないレシピでおいしいものを発見しました〜!
オリーブオイルと塩胡椒とかのベーシックな味も好きなんだけど、気になってくる脂質ね🤨

今回はまたELLE gourmetから、
「カラフルトマトと桃のマリネ」です💕

レシピはこちら💁‍♀️

桃の甘味とトマトのフレッシュさがたまらず、夏バテしてても美味しく食べられます👏
レシピではカラフルなトマトですが、普通に赤いミニトマトオンリーでも大丈夫です✨

画像1

このレシピを試してから、ホワイトバルサミコ酢のポテンシャルをひしひしと感じました🥺本当に使いやすい...!

最後にかけるキルシュはあると口に含んだ瞬間にふわっと香るので、ぜひ用意してほしいです🥳
あんまりアルコール感はしないと思いますが、お子様とか苦手な方はお気をつけください🥺

上にミントとかトッピングしても良かったかもしれない🌱

ぜひお試しください🥰

たけやぶちゃんでした。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?