見出し画像

シゲクさんオススメ記事紹介~支えてくれる人を大切に

takewoodyです。
本日は、いつもお世話になっているシゲクさんの
オススメ記事を紹介いたします。(約800文字)

タイトル画像はシゲクさんの”支えてくれる人を大切に”
をお借りしました。その思いを込め、記事紹介いたします。

約1年前に、このような記事も書いてます。
まだ読んでない方は、是非!!

シゲクさんの、
note生き残り戦略100シゲクマガジンを購入してから
今に至るまで、ご縁が続いていること、
記事紹介や応援してくださることが
いつも、大きな励みになっております。

シゲクさんは、私の全ての有料マガジンを
ご購入してくださっていて
いつも応援、オススメもたくさん頂いております。

シゲクマガジンに出会ったことが、
私自身の有料マガジン販売に大きな前進を遂げた
と言っても過言ではありません。
そして、私の成果を、喜んでくれるのが
励みになったりもするんですよね。
有料記事執筆のモチベーションが上がります。

1年5か月前に購入してから、今でもなお
有料記事の追加更新があるのが、とても嬉しいですね。
新作が届くのが、毎回楽しみです。
マガジンだからこそ、課金もなくずっと追加更新されていく
有料マガジンは、一度買ってしまえば、
味わい深く読んでいけるのが嬉しいですね。

そのシゲクマガジンも、先日運用3周年を迎えたようです。
おめでとうございます!
更に、4周年、5周年とずっと購読していきたいです。
シゲクさん、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今、私のようにシゲクさんと繋がっている方は
同じように感じている方も多いと思います。
シゲクサークルで繋がっている方の成果を見るのも刺激になります。
私のようなシゲクマガジン購入者は、
シゲクサークルは招待頂いております。

◆シゲクサークル1周年記事

◆シゲクさんが徹底していることで凄いこと

それは、紹介するときは、有料記事を紹介しているということ。
これはクリエイターにとって、かなり大きな励みになると思います。
その紹介がきっかけで、新たな購入者が生まれれば
紹介された方も、紹介した方も、双方が嬉しいと思います。

最近の、シゲクさんのオススメの記事を紹介します。
noteを続ける上でのヒントが多数あります。
是非、読んでみてください。

◆有料記事を販売している人にオススメの最近の記事

◆note生き残り戦略シリーズ(これこそ鉄板!格安有料記事!)

 この内容で、この値段でいいのと思うほどの最強有料記事たちですよ。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
少しでも多くの方に、シゲクさんの記事を知ってもらえれば幸いです。
ではまた。

◆次の記事はこちら 明日の朝

未定

ここから先は

0字

■なにをするサークル・コミュニティか ・takewoodyのアウトプットが読めるnoteです。 ・t…

お試しプラン

¥500 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。