見出し画像

Kindleって最高だよね

どうも!

パーマにするか短髪にするかで悩んでいるだいきです。

#自己紹介 #日記 #スキしてみて

今更ですが、Kindleってこんなに素晴らしいものなんだったの?という近況報告会です。

#まじで今更だよねw

そもそもKindleてみなさん使っていますか?

Amazon会員なら無料で多くの本が読めるアプリです。

何がすごいって、スマホで本が読めるんです。

はい、当たり前のこと言ってます。w

通勤時間中、YouTubeで過ごしていた僕にとってはまさにうってつけ。

通勤中に学べるなんて、素晴らしいですよね。

しかも、最近気付いたんですけど、仕事の集中力も上がる気がしています。

まさに一石二鳥。

朝の時間にスマホで本が読めて、成長にもつながるし良いもの見つけたなと思っています。

#今更かよ

最近では、だいきのマイブームになってますw

スマホだから、毎日持っていくし、かさばらない。

魅力的すぎる、、、、

Amazonさんありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?