見出し画像

YouTubeの可能性は無限大??~様々なチャンネルが~

最近、YouTube流してることが多いんですが
本当に色んなチャンネルがあります。
元々、YouTuberのイメージだったチャレンジ系やスポーツ系、
中田敦彦さんが活躍している教育系や
お笑い系や料理系といった感じです。

ファッション系YouTuber『MB』さん

ファッション系のジャンルは、どうしても女性向きのが多い気がします。
そんな中、男性向けのファッション系YouTuberの第一人者の1人が
『MB』さんという方です。
『MB』さんは、アパレルの販売員や店長を経験されて
今は作家であり、ファッションアドバイザーとして活躍されています。
YouTubeチャンネルも33万人の登録者数という人気っぷりです。
そのチャンネルの中でも、色んな方とコラボレートされています。
ファッション系YouTuberの方は、もちろん
お笑いコント集団『超新塾』や
お笑い芸人『コロコロチキチキペッパーズ』とのコラボも大爆笑でした。

権藤優希さん、山本早織さんとのコラボレート

そんな中、ちょっと面白い企画を発見しました。
恋愛コンサルタントである『山本早織』さんと
ライフアクセラレーターで、モテモテ塾を主宰している『権藤優希』さん
この2人とコラボレートして
一般の方の合コンにアドバイスをしていくという企画でした。
その動画が、こちらです。

この内容は、見てもらった方が分かりやすいかと思います。

モテモテ塾の主宰者『権藤優希』さん

権藤優希さんは、元々普通のサラリーマンの経歴を持ちながら
起業して、今は飲食業から作家までこなすマルチプレイヤーです。
ちなみに講演などもされてるようなので
そのあたりは、(株)シーマネジメントのHPを見てみらえれば・・・
noteもされてるので、そちらの方が分かりやすいですかね~

嶋村吉洋さん主宰MP『ワクセル』のコラボレーターとしても名を連ね、
先に書いてあるMBさん同様、たくさんのコラボを生んでます。
バチェラーの総合司会をされたりした俳優の『坂東工』さんや
元プロ野球選手の『藤川球児』さんにインタビューもされてました。
そんなワクセルのことは、こちらでわかるかと

最後に権藤優希さんの著書も紹介させていただきます。
すごく読みやすくて、気付きの多い本です。

また、山本早織さんのことも書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?