TAKESUMI STORY
初めてのnoteでの投稿になります。
はじめまして、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。
当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。
このnoteでは、TAKESUMIの設立の経緯、「竹害」という社会的課題、「竹炭」の魅力、TAKESUMIがソーシャルビジネスとして成し遂げたいこと、TAKESUMIの今までの活動、そして、日々多くのお客様からご愛顧いただいている「祝い竹炭」や「飾り竹炭」などのキャンペーン情報などについて、不定期更新で、情報発信をしたいと考えています。
TAKESUMIですが、おかげさまで、2016年1月4日に設立して、早いもので4年が経過しました。まだまだ売上規模は小さいものの、着実にお客様から愛していただいており、日々、竹炭インテリア「TAKESUMI」の生産数も増えています。
私は、このタイミングで、多くのお客様、スタッフの皆様、お取引先様や地域経済の皆様など様々なステークホルダーに向けて、情報発信を積極化させることで、より多くの人にTAKESUMIを愛してもらいたいと考えています。
次回から本格的なスタートとなりますので、ぜひとも楽しみながらお付き合いいただければと存じます。
<ご紹介>
ECサイト「祝い竹炭」 胡蝶蘭など祝い花のような贈答品用の竹炭インテリア
ECサイト「飾り竹炭」 ご家庭やオフィスに置くことができる竹炭インテリア
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?