アプリメモ機能2020最新

LINEで一番欲しかった昨日メモ機能がkeepメモが7月8日から使えることになり、LINE中心ですべて仕事やりとり9割ぐらいする自分にとってはかなりいい機能。

今、基本Google中心ですがLINEがこれだけ使ってるけどもここは互換性はないのでめちゃ助かった。

主なメモ活用

1.Googleカレンダー

➡いわいるスケジュール

2.Google todo

➡日々やることリスト いつどこで何をどれだけやるか

3.Google スプレッドシート&ドキュメント 

➡会議、プロジェクトメモを全員で共有化とログ

4.エヴァノート

➡文章、考えまとめる作成した時のメモ

5.LINE keepメモ

➡日々のやり取りの切り取りやLINEでの保存、あとPC⇔スマホにすぐにデーターを飛ばせるのがめちゃいい

仕事のスピード化とボリュームを拡大していくと整理が大変になるのでこれである程度ストレスがなくなったとういう感想のお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?