見出し画像

休息

どうも。recoなたけしです。
皆さん、休息取れてますか?

最近ふと思ったんですけど、歳のせいか、1ヶ月の経ちが早いんじゃね?と思ってきました。

一日中仕事で動きまわってるからなのか、何なのか。
ふと1ヶ月をチラッと振り返ってみると、もう一週間経ったのか、もう二週間経ったのかと時の流れが今まで感じていたよりも早く感じます。振り返ってみるとね?

1日1日を過ごしている自分は1日を程よい時間で感じれていますが、1週間・1ヶ月を過ごす自分から見たら短いものです。

見る物差しによって、基準によって時の流れって左右されてますよねw

そんなこんなで今日の私はせっかくなので久しぶりに、家の中でドチャクソのんびりしてちょっとした休憩期間を作ってみようかなと。
ガッツリやすんで、踏み切ってまた進んでいこうかなと思います!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?