見出し画像

お金の見え方が変わる1ヶ月でした。

どうも、間借りバーテンダーのたけるです。

10月、、、終わりましたね。?
皆さんは一ヶ月どう過ごされました。
僕はこの一ヶ月、目標を持って営業をしたことによってかなりメリハリが出ました。
一週間がものすごく短く感じられて、あっという間に月曜日ってかんじでした。
まずは試験的に一ヶ月と思ってましたが想像以上にやり甲斐と安心感がありました。

今までは、毎週のお給料をありがたく受け取るだけでしたが、今回こうして生活費の足りないところを補う5万円としていました。
なので毎週5万円に向かっていくのは、かなり安心感がありました。
やっぱり見える化って大事ですね。

それに今までいただいたお給料をそのままお財布に入れてしまっていたので気づいたら無くなってるなんてこともあり・・・
自分の自己管理のなさを再認識。

本当に自分の中ではたくさんの気づきのある10月でした。

ということで今回10月30日分のお給料発表といきたいと思います。

今回のお給料は・・・

8660円でした・・・!!!

ということで今までの分を合わせまして

45530 / 50000円

です!!!!
残念ながら目標達成ならず・・・!!!!

でもあと少しでした。
すごくちょうどいい悔しさです。
逆に燃えますな!!!!

ということなので11月も引き続き、5万円の目標にやっていきたいと思います!!
ふぁーーーー!!でも悔しいものは悔しい!!
この悔しさを糧に来月こそ絶対に・・・!!!
そのためにできることはやっぱり空間作りかな?
いろいろ考えてまたやっていきたいです。

はい、そして11月はイベントあります!!!
11月11日から13日まで連続三日間、僕が立ちます(長谷川さんが用事のため)

そして12日(日)がイベントデー!!!
日曜日のガールズバー営業でおなじみのゆりちゃんと昼からお店をあけます。
ランチ営業のあとバー営業します!!
詳細はまた後日お知らせいたします。

みなさまふるって足をお運びくださいね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?