見出し画像

徒然-note 40 ツイッター

徒然-note vol.40 1/25/2021

「ツイッター」

先日、ツイッターを覗いていたら、面白いことが書いてあってとても腹落ちした。それは、「イライラした時はだいだい空腹、死にたい時はだいたい寝不足」というものだった。

なんと上手いこと言うのだろうか。その後自分がどんな状態か客観視してみたら、今現在お金がない事に対するイライラ、これから仕事でがんばってもお金がないことでもう死にたい、と思う状況だった。

速攻キッチンに行ってご飯を作り、食事をしてから無理やり寝る行動をとったが、そんなもんで解決したら楽なもんだ。でもちょっと落ち着いたから、まあ良しとしよう。

これだ、こういうのが面白いと思ったことのアウトプットだ。

takeshi_h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?