見出し画像

徒然-note 52 かわいい仕草

徒然-note vol.52 3/26/2021 「かわいい仕草」

今日は久しぶりに出社だった。そう、世間はコロナの影響でテレワークが主体となりあまり頻繁に出社することもなくなった。

出社して会社の方々に会って話をすると、オフィスに来るのもいいものだなあ、と思う瞬間がある。それは、ちょっと気になる社内の女性がテレワークではない職務で、いつもオフィスに来ているからだ。いつも多忙な彼女は世間でよく言われる「バリキャリ」で、優秀で頑張り屋さんのえらい人。でもって話は面白く、冗談も通じる。

そんな彼女が見せる何気ない仕草に、ごく稀にとてつもない可愛らしさが溢れている時がある。それを見ることができた日はなんだかちょっと調子が良く、今日はそれに幸運にも遭遇できた。

男というものは、やはりバカで単純なのだ。

takeshi_h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?