見出し画像

フリーメイソン大集合!→キングコングス大相撲

蚊取り線香に火をつけた
渦巻きは世界を混ぜている様子だ

名声が欲しいより君が恋しくなる

お似合いの人と商店街を歩く君

アニメに影響されたバンドマンが
友達が居なくて困っている
だから君は彼を選んだ
彼はキングコング
いつの間にか
「時は満ちた」と思ったキングコングが
アニメが観たくてビッグサイネージの前に集まってきた
キングコングのフリーメイソン達の試写会だ
巨大で
強大な
チカラを持っている
僕の兄弟達だ

巨人達の戦い

どすこい!
サンダー張り手だ!

アニメもアートもロックンロールも
例のカルチャーも
一切合切ごっつぁんです!AH‼︎

レディファースト
あなたを待ってるときはお地蔵さん
普段は大人しいキングコングス
動き出しますお地蔵さん
500羅漢はキングコングス
500羅漢の大相撲
羅漢はお地蔵さんじゃないけどまあいいか

さあさあ、よってらっしゃいみてらっしゃい
いらっしゃいませ人間さん

どすこい!
猫だましの衝撃波!

お皿や茶碗は食べられないけれど
一切合切ごっつぁんです!AH‼︎

トーナメント戦、今回は音楽特集
ララララ ララララ
シャラララ シャンソン

ごっつぁんです!
ジャージャー麺のジャズ

ごっつぁんです!

クラシックもリズムアンドブルースも
何かにハマりたい気分
熱中症状

ソニック気のチカラで投げ飛ばし
一切合切ごっつぁんです!AH‼︎

AH‼︎ AH‼︎

風に吹かれてごっつぁんです!
OKベイビーカモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?