見出し画像

テヘペロフレンズ ❤︎天チュウ(CHU‼︎)

新しい生誕の季節がやってきた
毎年この季節に一人づつ生まれ変わる
自分から不幸に向かっていく罪深い者達が
神様に釣られるのです
3、2、1でもう一つの誕生日

HEY‼︎ HEY‼︎

少しの悪魔に惑わされて最初は最悪だと思う
だけどそれは幸せに向かって
動き出している証拠
沢山の天使が遠く遠く微かに見えたなら
もう、気付くはずさ
これは初恋の痛みのようなものなのだと

YEY‼︎ YEY‼︎

少しの悪魔と沢山の天使が相談しているよ
セカイを破滅に導くのに君は邪魔な存在だ
罪な事だね
君がセカイを輝かせるから
幸せの天チュウ(CHU‼︎)は下されるよ

CHU‼︎ CHU‼︎

ある人が君を応援しているよ
輝かせたなら、さあ次に進もう
君とある人との共通のマスコットが
テヘペロっと
また笑わせてくれるんだなあ

AH‼︎ AH‼︎

嗚呼…
天からキスの雨が降る
幸せの嵐さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?