見出し画像

二人

嗚呼…青天の霹靂を
その目で見届けてきたんだろう
Oh shit! 口が悪いのに
愛を剥き出して
勇気づけてくれる
そんなあなたの後ろ姿
背中を見てきた僕だから

ワンツースリーフォー
チャンチャカチャンチャン
スチャラッチャン
(アツイ二人)
フッフウ

嗚呼…何度でも言うよ
大好きだと
あなたは口が悪くて素直じゃない
だけど僕は素直だから
いくらでも言うよ
大好きだと

あなたが大好きだ

大大大好きだ

厳密に言うと少しの嫌いのスパイスが
好きを加速させる

やっぱり大好きだ

何から何まで大好きだ

天上天下大好きだ

力の限り叫ぼう大好きだと

嗚呼…僕たちは
時空結婚するのかなあ
僕は有頂天さ
知っている誰よりもあなたが好きだから

この思い宝物
平行線上に生きているけど
あなたは生まれ変わったら僕になるような気がしてる

あなたが一生でやりきれなかった事は
僕がやる
好きだ

アスファルトに浮かぶ道しるべを見逃すな
好きなら見える
辿っていけば
あなたへの手がかりが見つかったりして

好きな気持ち隠しきれずに
少し涙が浮かぶ
あなたが居なくて寂しかったんだ

奇跡が起きた
届かないはずの手紙
届いたんだねえ
何度も書いた…
「大好きだ!」
メッセージ読んだなら
胸に刻んで駆け抜けろ
その先で僕は待ってる大好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?