見出し画像

思いを形に 感情を色に

こんにちは!はじめまして!takeruといいます!

趣味で
コーヒードリップ カメラ 食べ歩き 料理 天体観測
をしてる20代です!

多趣味です。全部全力でやってます!     周りからは変わってるね!          面白いね!とよく言われます笑

変わってるのはなんとなく自覚あるのですが😌 

そんな、変わった僕ですが          この趣味それぞれは             しっかりとしたストーリーと思いがあって   それが形となったものが、今の趣味です。

まずはこの趣味のそれぞれについて      触れていきながら              趣味を使った面白い投稿が          届けられればなと思ってます😊

どうぞ、よろしくお願い致します😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?